スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

24歳独身自炊始めました・・・

2015年9月26日

皆さんこんにちは!

私篠塚は今の生活だとダメだ!と思い

生活を変えて節約することに決めたんです。

ということで、自炊始めました~(^O^)/笑

昼飯も軽く弁当を作るようにします!

そこで、今日は焼きそばを作りました(^O^)

たまに家でも作ったりするのですが、

その時は、当然具なし焼きそば。。。

しかし、会社に持って行くのに具無しは

さすがにやばいなと思い冷蔵庫を

あさっていると、、、

いつのかわからない豚ばら肉が冷凍であったので

思い切って入れちゃいました(^O^)笑

けど自分で作った弁当があると思うと

なぜか昼飯の時間が楽しみになるんですよ!笑

しかし、食べた感想は。。。

なんで?なんでまずいの?(>_<)

焼きそばなのにまずいとかあるの、、、?

楽しみにしていたのに思いっきり

豚ばら肉焼きそばは、裏切ってくれました。

もう少しの間は、焼きそば食べません。笑

皆さんにも、今回特別に豚ばら肉オンリーの

焼きそばを披露しちゃいます♪笑

以上、翔平Sキッチンでした(*_*)笑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930