スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆東日本最大級のイルミネーション・・・最高↑↑↑☆

2014年10月5日

昨日髪を切り出勤したら、

「切ったね~(@_@;)寒くない?」と言われた。

【やっぱり切りすぎたかな・・・】(^_^;)

さてさて、

皆さんもご存じの“上越妙高サマーイルミネーション”に行って来ました。

17時の少し明るい時間に1周し、暗くなった18時にもう1周。

世界最大級の光のトンネルを抜けると❤幸福を呼ぶ光の双龍❤が登場!

久しぶりに綺麗で感動するモノを見ちゃいました(*^_^*)

今年から開催されたイルミネーションは2017年までの4年間は開催が決まっているとの事!

来年はもう少し拡張して行われるそうです。

来年も行ってみようかな~(^-^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930