スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やられたー

2014年10月4日

通勤途中の電光板にやられてしまった。

高速で通勤しているのですが、

電光板に「この先渋滞 7km」の表示!

これはまずいと思い、途中から下道に切り替え走行。

ふと、高速を見ると、

「あれ、ぜんぜん渋滞していない」

「むしろスムーズ…」

時間に余裕を持っていたので、

問題はなかったが、

なんで渋滞の表示だったのか疑問…。

解除したなら、表示しないでほしかった。

おかげで、朝からちょっと疲れました。

皆様もこんな経験ありませんか?

結構、焦りますよね。

そういえば、秋の交通安全週間。

運転と、時間に余裕を持たなきゃと

感じさせらてました。

でも、

「あの表示はくやしぃーーーーー」

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930