スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れでよかった\(^o^)/

【ホンダ フィットハイブリッド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月11日

いつもホームページを見て頂き有難うございます。

堺市西区鳳南町13号線沿いアリオ鳳の近くにあるタイヤ館堺店です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

不安定な天気が続いていますね。

どうも中口ですww

いきなり雨風が台風並みに強くなったと思いきや、いきなりいいお天気になったりで今年の天候も荒れておりますね。

本日はレイズ ZE40を装着させて頂きましたので写真だけをアップしていきたいと思います。

装着前

元々は無限ホイール装着されていました!!

写真で見ると同じ色に見えますが、レイズの方が光沢感があり綺麗に見えます!!

装着!!

バルブキャップが赤だったのでここだけ僕の確認不足でした(;一_一)

すみません。

H様大変お待たせしました。

見た目も出面もばっちり決まりましたね(*^^)v

僕は実車を見れてないので100km点検の時楽しみにしてますね!!

担当者:中口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930