スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成人式

2016年1月11日

こんにちは('▽'*)ニパッ♪

さおりです。

本日成人式ですね!!

私はかれこれ6年前に済ませました(T_T)

あの時は楽しかったなぁ~

大学の休みも長かった!!

2ヶ月とかあったけど、何しててんろ?笑

って振り返ってみましたが・・・

おそらく遊びまくってたんでしょうね~

ほぼ毎日カラオケでオールとかしてました(゚∇゚ ;)

懐かしい・・・

親にたくさん迷惑や心配かけたなぁ・・・

と感じます(ρ_;)

今でもですけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・

朝から成人式の特集?やってて

親の愛情を感じる内容だったので

こんな日記になりました(´△`)

新成人のみなさん

おめでとうございます('▽'*)ニパッ♪

今しかできないことをやってね~♪

私はもっと旅行に行きたかったと後悔!!

後悔の無い人生をヽ(TдT)ノ

担当者:さおり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031