スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鯖街道

2016年1月14日

こんにちはヾ(>▽<)o

さおりです!!

先日の休みを利用しまして

鯖街道へ鯖寿司食べに行ってきました(*´∇`*)

私は焼き鯖寿司派ですが皆さんはいかがでしょう?

焼き鯖寿司はその場で焼いてくれるので

焼きたてほやほや香ばしくて脂ものっていたし

塩加減や酢飯加減もちょうど良くて

とっても美味しかったーー(´ ▽`).。o♪♪

やっぱり山なので気温は低かったですね!!

ただ雪という雪は降ってなくてお店の店主さん曰く

クリスマスにみぞれが降ったくらいだとか・・・

ただ凍結はしてるみたいですね~

昼間で3℃だったので(゚∇゚ ;)

スタッドレスを履いているから

行動範囲も広がります(●´ω`●)

急に海鮮丼を食べに北陸に行きたくなったら・・・

なんてこともスタッドレスを履いていると

時間があれば行けちゃうんですからヾ(>▽<)o

去年は降雪がなかった為スタッドレスタイヤ過剰在庫あり!!

寒波が来る前に「売りつくしSALE」しちゃいます!!

ぜひご来店くださいヽ(=´▽`=)ノ

担当者:さおりんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031