スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぞくぞく登場!!

2016年1月9日

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

さおりです!!

さて先日レグノより軽自動車専用タイヤ

レジェーラの発売を発表しましたが

またまた新シリーズが出ますよ~('▽'*)ニパッ♪

「疲れにくい」という新たな安全性能・・・

  ★☆Playz PXシリーズ☆★

普段意識していないかもしれませんが

道路の路面は平行ではありません!!

そんな路面状況の影響を受けて左右に動くので

私たちドライバーは思い通りに車を動かそうと

細かなハンドル操作を無意識にしています(´△`)

その無意識の操作がストレスを蓄積させ

疲れの原因に繋がるんです(;´Д`A ```

Playzなら!!

少ないハンドル操作で思い通りに走りやすくなり

無意識の操作が減るため、ストレスが蓄積しにくく

疲れにくい(*´∇`*)

初心者の方や運転が得意じゃない方にも

おすすめですね(´ ▽`).。o♪♪

予約受付開始です!!

詳しくはブリヂストンのHP貼り付けしておきますので

ご覧くださいヾ(>▽<)o

担当者:さおり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031