スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

極度の緊張と雨の中で・・・

2016年7月2日

今週の水曜日、お店が定休日でゴルフに行ってまいりました。

午前中は何とか天気はもったのですが、午後から大雨に!

ただゴルフは自然との闘いでもある。(何をえらそうに・・・)

前半42で回り、後半悪天候に悩まされ52(悔)94でした。

90切るのはホントに難しい!でかい壁であります。

ただ情けないのが1メートルもないバーディパットを極度の緊張が襲い掛かり

回りにちょっとしたギャラリーもいて見事にはずれてパー。

回りからもったいないの声とともに凹みました(笑)

次こそは90を必ず切る!

担当者:小川