スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初名古屋コーチン

2016年6月30日

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。

僕の母親が顔合わせで2泊3日愛知県に来ました。

愛知県の食べ物何食べたい?って聞いたら名古屋コーチン!って答えたので名古屋に名古屋コーチン親子丼を食べに行きました。

初めて名古屋コーチンを食べたんですが正直違いがよく分かりませんでした!!笑

名古屋コーチン食べた!って感じは味わえたんで良かったかなと思います。

そして空港でお土産を爆買いして母は帰っていきました!笑

母さんまた愛知に遊びに来てね~~~

あとこの前のユニバ日記に写真貼るの忘れたので今回貼ります!!

担当者:うえはら