スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の仕事が終わった後にスタッフ3人でスバカマナに行って来きました。
昨日行ったので人生2回目でして、前回はタンドリセットと言うものを頼み、思いのほか量が多く食べきれないという屈辱的な結果になりました。
そして昨日はリベンジも兼ねてもう一度タンドリセットを頼みました。
前回の失敗を活かしてナンをチーズナンではなく、ガーリックナンにしました。
しかし、このガーリックナンも思いのほかでかい、そしてニン...

担当者:佐々木

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。
この前奥さんが美味しいと言っていた豊田のハンバーガー屋さんに行ってきました。
豊田のメガドンキの近くにあり、洒落た店内と店員さんが印象的でした!!
ハンバーガーはパティがかなり肉肉しくて絶品でした!!
値段もリーズナブルでかなり良かったです!!
気になった方は是非足を運んでみてください。

担当者:うえはら

昨日ダイエットのために地元のアルペンにGO。
何でも形から入る主義で、家の周りを走ろうと思い、靴から全て揃え
合計金額が予算をはるかに・・・(汗)
初日ともあって軽快な足取りでスタートしたんですが、終わってみれば
足がガクガクの産まれたての小鹿状態に・・・。
続くのだろうか。2日にしてもう不安。
今日バリバリの筋肉痛でもがいてます。

担当者:小川

いつもお世話になっております。岡崎店 店長の左右田です。
豊田市にある、矢作ダムまでツーリングに行って来ました。
今回一緒にツーリングを行った方々とは初対面で、ツイッターがきっかけとなり、集まったメンバーなのです。
正直、合うまではドキドキでしたが、自分よりも年上の方々が多く、落ち着いた雰囲気の為、
とても楽しかったです。
平日に限りですが、一緒にツーリングを行きたいと思ったら、左右田まで気軽にお声...

担当者:そうだ

諸事情により、1か月半ほど代車生活を送っていましたがこの度、愛車レガシィが復活しました。
やはり、台車とは違い加速性や直進安定性が全然違います。
1か月半ぶりに乗った自分の車がこんな良い車なんだと改めて実感しました。
もう10年落ちの車になってしまい、走行距離も13万キロ走っていますが、まだまだ手放す気にはなりません。

担当者:佐々木

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。
休みの日に奥さんといつものごとくパンのトラに行きました。
もちろんちぎりパン狙いで行ったんですがまた店頭に並んでない・・・
前と同じパターンかと思い諦めムードで店員さんに聞いてみたところ、ありますよ!
と言うではありませんか!!
しかも焼きたてで!!
メープルちぎりパンようやく買えました!!
家に帰って焼きたてのちぎりパンを実食。
あつあつモチモチのパ...

担当者:うえはら

昨日お休みを頂き、お友達とキャッツカフェへ・・・。
自分はあまり甘い物が大量に食べれるわけでもなく、普段は普通サイズのパフェで
充分満足なんですが、お連れの方はかなりの甘党らしくネバーギブアップ?だったかな?
一人で全部食べてました。見ててちょっと引きましたが・・・(笑)
周りの視線がちょい気になった一日でした・・・。

担当者:小川

いつもお世話になっております。岡崎店 店長の左右田です。
GWどこに出掛けようか迷っている方、高速は混むから嫌だなぁと思っている方。
近場で良い所は沢山ありますよ~
豊田方面 矢作ダム、近くには道の駅、どんぐりの里あります。ちょっと足を伸ばせば三河湖
にも行けちゃいます。作手村の道の駅もおススメです。
豊橋方面 伊良湖岬 道の駅が2ヵ所あるので、のんびり回れます。
知多方面 師崎港で海鮮丼コースと中部...

担当者:そうだ

2016年4月16日

最近、次の日が休みの時は漫画喫茶によく行きます。
平日の深夜フリータイムだと、夜9時から翌朝5時までリクライニング席で830円と言うとてもリーズナブルな値段で助かります。
ただ、4時くらいには眠くなってきてしまい、5時までいる事はほとんどありません。
そして家に帰り爆睡し、昼過ぎまで寝るという生活が休みの日の日課です。

担当者:佐々木

いつもお世話になっております。岡崎店 店長の左右田です。
昨日のお休みに知多半島にツーリングに行って来ました。
師崎にある「魚ひろば」にて昼食を頂いた写真です。
気温が24度と暖かく、天気も快晴でツーリング日和となりました。
GW前は準備をされるお客様で混雑が予想されます。
お出掛け前の準備はお早めに。

担当者:そうだ