スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベトナム料理 スバカマナ

2016年4月30日

昨日の仕事が終わった後にスタッフ3人でスバカマナに行って来きました。

昨日行ったので人生2回目でして、前回はタンドリセットと言うものを頼み、思いのほか量が多く食べきれないという屈辱的な結果になりました。

そして昨日はリベンジも兼ねてもう一度タンドリセットを頼みました。

前回の失敗を活かしてナンをチーズナンではなく、ガーリックナンにしました。

しかし、このガーリックナンも思いのほかでかい、そしてニンニクがバリバリなナン。

おもわず笑ってしまうくらいです。

とりあえず先にサラダを食べ、タンドリーチキンも食べ切り、あとは気合でガーリックナンを食べ切りました。

チーズナンだったら間違いなく途中で挫折していたと思います。

ただ、一番おいしいナンはチーズナンだと思います。

担当者:佐々木