スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の左右田です。
千葉ツーリングの続きです。
東京アクアライン 海ほたるより。
シン・ゴジラ(観てないですけど)で出てきたみたいで、館内はゴジラ一色となってました。
まだ上映しているので、観てみようかなと思ってます。

担当者:そうだ

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。
ちょっと前に奥さんと行ったランチのパスタがかなりうまかった!!
紀州梅と鶏ささみのさっぱり冷製パスタ!!
まさに暑い夏にぴったりの一品ですなぁ~~~

担当者:上原

いつもお世話になっております。店長の左右田です。
千葉ツーリングの続きです。
東京ドイツ村、千葉県なのにってツッコミは無しで、お願いします。
ここは、某番組で芸能人が落とし穴に落とされている所です。
よく見ると、芝生の色が若干違ってますよね(笑)
どこからともなく、「ナイスイーーン」って聞こえてきそうです。
もちろん穴は開いていませんが、片足でちょんちょんっとして確認してから通りました。
手作りソーセー...

担当者:そうだ

いつもお世話になっております。店長の左右田です(^_^)
千葉県の九十九里浜まで行ってきました!
美味し貝が食べれることで有名で、TV番組でも紹介させたことがあるお店です。
行ったのは良いのですが・・・・・・・・
閉まってました!!!!
営業日と時間を確認したのに、ダマされたぁぁぁ
でもお隣さんは営業していたので、無事に貝は食べれました(^^)v

担当者:そうだ

オリンピックもうすぐ終わってしまいますね(涙)
でも今回!!
前回のロンドンオリンピックに比べて、メダルの数が増え、すごいオリンピック
になりました!
まず、皆様ご存じの通り、レスリングの伊調選手のあの4連覇(泣きました)
さらにさらに金メダルラッシュ!(泣きすぎて、吐きそう)
次の日・・・・我らが大将、吉田隊長・・・・
もうあの試合、そしてあの涙、泣きまくるは鼻水でるは完全に昇天(超号泣)
鼻水と涙、同時...

担当者:小川

いつもお世話になっております。店長の左右田です。
先日のお休みに豊橋をドライブ中に路面電車の車両基地を偶然にも見つけました。
滅多に観れない景色ってテンション上がりますよね(笑)
今度は乗って豊橋市内の観光でもしてみようかなぁ。

担当者:そうだ

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。
今、リオオリンピック開催してますね!!
僕はバドミントン部だったので、オリンピックでバドミントンを全力で応援してます!!
ただ…いつも夜中にやるんですよね~~。
女子ダブルス金メダル、絶対イケると思うんで頑張ってほしいです!!
がんばれ日本!!!!!!

担当者:上原

さてさて、皆々様オリンピック激しく応援してますか?
ここまでの振り返り・・・
前回のロンドンオリンピックに比べて柔道ほんと頑張りましたよね♪
水泳もメダルの数は全体的に減ったものの痺れる白熱したレースを観ることができ
興奮しました。
7人制ラクビーも惜しかった!
卓球、愛ちゃんメダル惜しかったなぁ(涙)
でも男子卓球、水谷君がやりとげましたね!
体操男子これには鳥肌もんです。
団体もかなり痺れましたが、個人...

担当者:小川

いつもお世話になっております。岡崎店 店長の左右田です。
すでに、お休みに入られている方も多いと思いますが、お盆中のお出掛け準備はお済ですか?
昨日より、パンクでのお問い合わせが非常に増えています。
大半のお客様はスペアレス(補助タイヤ無)の為、レッカーで運ばれて来ております。
お出掛け前のエアーチェックは安全走行の為に必須ですよ。
快適なお休みを過ごすためにも、お出掛け前の点検はタイヤ館にお任せ下...

担当者:そうだ

こんにちは!
トリミングショップで
シャンプーしてもらいました。
さっぱりして気持ちイイわん♪
行き帰りは助手席で
おとなしくお座り。
安全運転してね~