スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寝不足の連続で・・・

2016年8月13日

さてさて、皆々様オリンピック激しく応援してますか?

ここまでの振り返り・・・

前回のロンドンオリンピックに比べて柔道ほんと頑張りましたよね♪

水泳もメダルの数は全体的に減ったものの痺れる白熱したレースを観ることができ

興奮しました。

7人制ラクビーも惜しかった!

卓球、愛ちゃんメダル惜しかったなぁ(涙)

でも男子卓球、水谷君がやりとげましたね!

体操男子これには鳥肌もんです。

団体もかなり痺れましたが、個人総合のあの劇的な逆転金メダル、興奮しました。

錦織君のあの試合皆様見ました?準決勝をかけたあの試合を・・・・・・・!

興奮しまくりでした。おかげで今日寝不足ですが(笑)

まだまだ書き足りないですが今日はこの辺で・・・

はぁ応援が忙しい。

担当者:小川