スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。
サーターアンダギーに続き沖縄フード紹介です!!
知っている人が多いかと思いますが今回紹介するのはタコライスです!!
金武町発祥のタコライスが地元近くに最近オープンしたみたいだったので早速行ってみました!!笑
いつも食べているタコライスよりタコスミートがさっぱりしていてかなり美味でした(^_^)/
あまりにも美味しすぎたので帰ったら毎回食する事に決めました!...

担当者:上原

こんにちは!
岡崎市のタイヤ館岡崎です(^_^)/
今日は良い天気ですね~
気温は3月中旬並みまで上がるとか・・・
この天気に誘われてお出掛けしたくなりますね!!
お出掛け前のお車の点検させて頂きますよ~
是非お立ち寄りくださいね(^.^)

担当者:山本

店長の左右田です。
珍味に挑戦して見ました。それはカエルの唐揚!
お味の方は、かなり鶏っぽいです。知らずに食べたら気が付かないかも・・・
名古屋で有名な味仙で食べることが出来ます。

先日、コーヒーを飲もうと思い自販機で缶コーヒーを買い開けようとしたところと
プルタブを起こした時、見事に折れました。
こんなことは人生で初めての経験でした。
そして問題はどうやって開けるか、指で頑張ってみましたが指が痛くてギブアップ。
なんかないかと探してみたら油性ペンのマッキーがあったので、押してみると普通に空きました。
マッキーに感謝しながら美味しく缶コーヒーを頂きました。

担当者:佐々木

2017年1月23日

こんにちは、ももです。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お手が出来るようになりました!!
何故なら、おやつをくれるからで~す
おやつのためなら 必死で~す!(^^)!

いつお世話になっております。店長の左右田です。
ただ今、WRXにナビをお取付させて頂いてます。
ピットにずーっといるので寒いです(-_-;)
早く暖かくならないかな

担当者:左右田

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。
ちょっとした用事で今月約1年ぶりに地元沖縄に帰りました。
その時お父さんの知り合いから揚げたてのサーターアンダギー(沖縄風揚げドーナッツ)をいただきました。
サーターアンダギーは昔からよく食べていたのですが揚げたては今回初めて食べました!!
揚げたてのサーターアンダギーは外はサクサク、中はふんわりでかなり美味しかったです(^_^)/
隠し味のカボチャもうっ...

担当者:上原

遂に雪が降りました。
朝、店に来てみれば駐車場は真っ白でした。
まず最初の仕事は駐車場の雪かきから始まりました。
これがまたしんどいんです。
男3人で30分くらいかけ、おおよその雪をどかしました。

担当者:佐々木

いつもお世話になっております。店長の左右田です
初日の出ツーリングの帰りに沼津漁港にて珍しい食べ物に出会いました。
まぐろのテール煮!!
甘辛醤油に生姜がピリッと効き、しっかり染み込んでメッチャうまーでした。
近場で食べられるところ無いか探し中です。

担当者:左右田

免許を取ってから最初に買った車を遂に手放し、この度新車を購入しました。
4年間乗ったレガシィとはおさらばし、FJクルーザーを購入しました。
今までオフロードに興味はなかったですが、youtubeで動画を見ていると自分も走りたくなってきました。
思い立ったらすぐ行動。まだレガシィのローンが残ってましたが勢いでFJクルーザを購入しました。
これからはオフロード、アウトドア、キャンプなど楽しみたいと思います。
さよう...

担当者:佐々木