スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて食べました!

2017年1月19日

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。

ちょっとした用事で今月約1年ぶりに地元沖縄に帰りました。

その時お父さんの知り合いから揚げたてのサーターアンダギー(沖縄風揚げドーナッツ)をいただきました。

サーターアンダギーは昔からよく食べていたのですが揚げたては今回初めて食べました!!

揚げたてのサーターアンダギーは外はサクサク、中はふんわりでかなり美味しかったです(^_^)/

隠し味のカボチャもうっすら感じられ美味でした(^_^)/

このサーターアンダギーは上原沖縄鉄板フードに追加されました!!笑(揚げたての状態)

揚げたてのサーターアンダギーがこんなにも美味しい物だと初めて知った上原でした!!

 


担当者:上原