スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、ももです。
このあいだは雨で散歩に連れて行ってもらえなかったけど
昨日と今日は雪のせいでまたまた散歩はおあずけ...т т
またまた外をみて黄昏る、ももなのでした...
皆さん、寒いので風邪引かないように気をつけて
くださいね^^

こんにちは!!!
今回は名古屋市中区栄にあるココイチ栄3丁目店の
とんかつカレーラーメンです!!!
ここの店舗はカレーラーメンのあるココイチです!!!
ココイチのカレールーが大好きな方にはもってこい!!!
麺とスープの絡み具合が最高です!!!
お試しあれ!!

担当者:ウエムラ

いつもお世話になっております。店長の左右田です。
天気が良かったので、自宅近くの山に登ってきました。
大人になってから登ると、子供の頃と違った景色に見え、懐かしい気持ちと新鮮を感じました。
展望台からは、伊良湖の風車も見えました(^_^)

担当者:左右田

こんにちは、ももです。
昨日は一日雨でしたね...(T_T)
いつも、朝と夕方に散歩に連れて行ってもらえるのに
一日雨だと朝も夕方も外に出れない....(T_T)(T_T)
そんな日は
じ~~っと外を見つめて黄昏ている
ももなのでした。

2018年1月16日

先日、4年半ほど使ったi phone5sから最新のXに替えてきました。
5Sの大きさが自分には丁度良かったのでずっと替えないでいましたが、バッテリーが限界に近づいてきたので替える事に。
在庫もあったのですぐに替えることができました。
使ってみると通信の速さが全然違いとても快適になり、あまり本体の大きさが気にならないです。
また長く使っていこうと思います。

担当者:佐々木

いつもお世話になっております。店長の左右田です。
今回は二郎系でなく、味噌系で行って見ました。
岡崎市内になる、味噌ラーメン専門店の「おかざき商店」さんです。
一度食べたら、ハマるお味です。

担当者:左右田

いつもお世話になります、タイヤ館岡崎店です。
最近かなり冷え込んできていますね~!お店の水たまりには氷が張っていましたよ!
スタッドレスタイヤの方も、在庫がかなり少なくなってきましたが・・・
まだまだお話頂いておりますよ~!
スタッドレスのご相談、お待ちしております!!

担当者:廣澤

こんにちは、ももです。
ん?なんか持ってる。
わからない物は、まず臭いを嗅いでみる。
そして、触ってみる。
結局なんだかわからないももでした(*^_^*)

お世話になっております。店長の左右田です。
2件目は幸田町にある「しずる」です。
味の濃さ・にんにく・背油は3倍まで可能で、チャーシューはあぶりも出来るお店です。
思い出したら、また行きたくなってきました。次はどこへ行こうかなぁ。

担当者:左右田

今回は名古屋市昭和区御器所にある
デブソバリファブリックの「カラアゲラーメン」です!
二郎インスパイアのお店でかなりボリューミーです!!!
ヤサイ アブラは増せますよ!!
ご賞味あれ!!

担当者:ウエムラ