スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月日が経つのは・・・

2016年8月21日

オリンピックもうすぐ終わってしまいますね(涙)

でも今回!!

前回のロンドンオリンピックに比べて、メダルの数が増え、すごいオリンピック

になりました!

まず、皆様ご存じの通り、レスリングの伊調選手のあの4連覇(泣きました)

さらにさらに金メダルラッシュ!(泣きすぎて、吐きそう)

次の日・・・・我らが大将、吉田隊長・・・・

もうあの試合、そしてあの涙、泣きまくるは鼻水でるは完全に昇天(超号泣)

鼻水と涙、同時に飲みました。(汚ねーな俺)いや汚くて結構!

朝から泣いて出勤された方々いらっしゃるでしょう。鼻水と涙、同時に飲んだ方々

いらっしゃるでしょう。隠さなくていいんです(笑)

吉田選手相当なプレッシャーの中闘っていたんだなと改めて思いました。

私が会社からのプレッシャーなんて赤子同然です(笑)

次回に続く・・・

担当者:小川