スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやく買えました!

2016年4月22日

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。

休みの日に奥さんといつものごとくパンのトラに行きました。

もちろんちぎりパン狙いで行ったんですがまた店頭に並んでない・・・

前と同じパターンかと思い諦めムードで店員さんに聞いてみたところ、ありますよ!

と言うではありませんか!!

しかも焼きたてで!!

メープルちぎりパンようやく買えました!!

家に帰って焼きたてのちぎりパンを実食。

あつあつモチモチのパンにメープルが絶品!!

手が止まらなくなりものの1分くらいでなくなってました!!笑

メープルちぎりパン最高!!

担当者:うえはら