スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い!夏はもうすぐ(>_<)

2016年7月4日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

夏が近づいて来ましたね。

土・日曜日と30度を超え、セミの鳴き声も聞こえ始めました。

熱中症対策はしてますか?

自分はこまめな水分補給と、しっかり栄養と取ることを意識してます。

体調には注意してますが、早速、頭が痛いです(T_T)

昨日、暑さに負けエアコン全開で寝てました。多分それが原因かと。

エアコンと言えば車にはエアコンフィルターが付いていることはご存知ですか?

車のエアコンフィルターは定期交換品です。

ニオイが気になった方はフィルター交換がおススメですよ。

担当者:そうだ