スタッフ日記 / 2024年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日はヴェゼル新潟オフ会への出展の為
ニューグリーンピア津南へ!
当店も会場でタイヤ、ホイール、用品と
展示をさせていただきました♪
100台を超えるヴェゼル、様々な展示
キッチンカーによる飲食ブース
そして、スペシャルゲスト様と
とても盛り上がった1日でした(*^^*)
ホイール展示にご協力をいただきましたメーカー様
ありがとうございました!
※順不同

担当者:高橋

こんにちは(^o^)/
タイヤ館では年2回、スタッフ全員で
消防訓練を行なっています!
本日はその訓練の様子をお伝えしていきます♪
主な内容は、
・防火管理責任者による講習
・通報訓練
・消火訓練
といった内容を実施します!
実際に通報や消火活動を行う場面がない!
というのが1番いいことですが、万が一の時に
慌てずに実施できるよう日頃から訓練を行い
スタッフ全員に周知を行なっています(^^)
これでもしもの時も慌てずに...

担当者:高橋