スタッフ日記 / 2012年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年4月30日

こんにちは!
4月もいよいよ最終日を迎えました(>_

担当者:みき(>_<)

2012年4月25日

こんにちは。
今日もいい天気となりました!!
ぽかぽかで日向ぼっこしたい気分♪
今日はタイヤ館の窓拭きを
しましたー(>_

担当者:みき(^^)/

今日は本当にいい天気でした(>__

担当者:みき(^_-)-☆

やっと春と呼べるくらいの
暖かさになりましたね(^^♪
タイヤ館も暖房を使わなくても
寒くなくなりました(>_

担当者:みき(^^ゞ

今日の新潟は暖かいです(>___

担当者:みき(●^o^●)

今日はなんとなくいい日でした!
理由は寝坊せずにお弁当を
作ることができたから(>_

担当者:みき(#^.^#)

こんにちは、仲丸です!
おととい昨日と
強風が続き、各地で被害が
起こっていましたが、
皆さんのご家庭はどうでしたか?
皆さんの安全を心より祈っております。
私の自宅はとくに被害は
無かったのですが
私はおとといの夜、風の音が怖すぎて
なかなか眠りにつけない夜を過ごしました。
眠りについたのは
早朝4時くらいだったと思います(/_;)
もともと怖がりなので
おとといは本当に怖かったです(/_;)
自然災害はいつどこでな...

担当者:みき(゜o゜)