スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん、こんにちは!
今回は、新潟市の西区にある「筋肉食堂吉田屋」さんにお邪魔してきました!
ここは、料理の盛りがとにかく多くて、食べ応えがあるメニューばかりです( *´艸`)
今回は唐揚げ定食のスペシャルを頂きました!
運ばれてきた定食にビックリ!!!
特大唐揚げが6個くらいあり、食べれるか不安でした。
ですが、私、斎藤はがっつきました!!!
ん~~!!美味い☆
何とか完食しました。(=゚ω゚)ノ
唐揚げも衣がサク...

担当者:T  

皆さん、こんにちは!
昨日は、バレンタインデーでしたね!
お店には、沢山のチョコレートが並んでおります!(*‘ω‘ *)
今は、様々な味のチョコがあり、とても興味深いです。(*´▽`*)
私は、チョコレートがそこまで得意ではないので、生クリームチョコレートケーキを奥さんに買ってもらいました!
程よい甘さのクリームとスポンジケーキの相性が絶妙で美味しかったです!!( *´艸`)

担当者:T   

こんにちは!
先日に久しぶりにスタバへ行ってきました!
今回の新作はチョコレートとコーヒーを組み合わせた僕好みのフラペチーノでした!
たまには、スタバもいいですね!(*^-^*)
次の新作はなんだろな?

担当者:T   

皆さん、こんにちは!
先日のお休みに、長岡までドライブしてきました!
長岡市内のお店をプラプラしてると、時刻は12時半になってたので昼食を取ることにしました!
調べると近くに有名なラーメン屋さんがあったのでそこに向かいました!
店名は、「円満」さんです。
ここは、味噌が有名みたいなので味噌ラーメンを注文しました!
1枚目が味噌ラーメン、2枚目が辛味噌ラーメンです。
とても濃厚で食べ応えがありました!

担当者:T