スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは
だんだん肌寒くなってきてますね。
先週まで暑い、暑いと言ってたような感じがするのですが?
早いな~( ̄▽ ̄)
ふと気がつくと… 冬!? 雪!?
あっと! 思うその前に
スタッドレスタイヤの準備をしませんか?
期間中は、ステキな景品とお財布にやさしい価格でお待ちしてます。

担当者:カワイ

こんにちはΣ(゚д゚lll)
久々の岩谷ですヽ(*´∀`)ノ
日もくれるのが早くなってきてだんだん冬の準備をしなきゃですね~m(_ _)m
スタッドレスの早期予約もしてますのでぜひお越し下さい(´∀`)
話は変わりますが、この前、県民会館にガンダムが来ていたんです!!!
僕はこっそり行ってきましたヽ(´▽`)/
等身大のガンダムの頭やクイズコーナーなど色々あって楽しかったですよ~♪
あっ、あとガンダムのカフェにも行ってきました(´∀`...

担当者:いわたに