スタッフ日記 / 2012年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年5月27日

みなさんこんにちは。
今日も暑いですね(>_

担当者:みき!(^^)!

今日も快晴で夏を感じさせる天気となりました(*^_^*)
皆さん、暑さ対策していますか?
私はあまりしてないんですが、
とにかく食事をしっかりとることを
心がけています(>__

担当者:みき(^_^)/~

GWも終わり、夏に向けて
クールヴィズなどの
節電対策が始まりつつあります(゜o゜)
新潟わ暑かったり寒かったりと、
激しい温度差が続いていますね(/_;)
皆さん、体調を崩しやすい時期ですので、
体調管理をしっかりとしていきましょう(>_

担当者:みき(^0_0^)

2012年5月3日

こんにちは!!
GWきましたね!!w
でも天気はじめじめで梅雨に入ったんじゃ
ないかってくらいですな。。。
私はやっと明日成人式です(>__

担当者:みき(^^ゞ