スタッフ日記 / 2020年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月最終日となりましたね~。年度末、何かと忙しい時期ですよね。だんだんと暖かくなり、スタッドレスから夏タイヤへ履き替えるとムクムクとカスタム心が湧いてきます。私も車のカスタムが大好きで、お客様や街中でセンス良くカスタムされている車を見かけるとついつい見入ってしまいます。やっぱりどんな車でも、センス良く仕上げた車はカッコイイ!ノーマルで乗るのも良いですが、やっぱり自分流の個性を出していきたいですよ...

久しぶりの投稿となります
新潟市中央区女池にあります『麺作ブタシャモジ』
こちらのから揚げがオススメです!!
油多めでオススメです!!

この前の休日にラーメンを食べに行きました。
ラーメン高野という秋葉区にある
ラーメン屋さんに行ってきました。
モツ醤油ラーメンをたべました。
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!

こんばんは、大食いの中野です!!
休みになる度に、ドライブに行っていいます
新潟市西蒲区まで行ってきました
こちらでは、角田浜やカーブドッジなど遊ぶ場所や食べる場所が多くあります
こちらにいってまいりました
『八珍亭』旧巻町にあります定食屋さんです
やさい炒め定食を注文して、ぺろりと食べきってしまいました
美味しのでオススメです。

一度は行ってみたかった偕楽園に行ってきました!!
茨城県のタイヤ館の方と話していた時におすすめしてもらってから
二年が経ち、テレビで今年は梅の開花が早いとの事!!
行く気MAXです(^O^)/
出発は2日後に決めて
早速、水戸駅近くにホテルを予約して準備万端です。
当日、高速を走る事4時間
偕楽園にお目当ての到着!!
まだ6分咲きほどでしたが色々な種類のの梅が見れたのと
さすが偕楽園、本当に広大な敷地でした!!...

こんにちは、先日の定休日に店舗近くの一風堂新潟弁天橋店行ってきました!!
久しぶりのラーメンに興奮してしまい、替玉を5皿してしまいました
追加で餃子まで