スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事帰りに寄ってしまいました!!
夕飯前のおやつ代りに食べたものがこちら、

最近、肉ばかり食べているようなので
今回は野菜を食べに行こうと思い卸団地にある
ナチュレ片山にあるレストラン「スズハチ」さんに行ってきました。
ランチはおかずが10種類位から3品か4品を選んで金額が決まるシステムです。
今日は少し二日酔いなので3品でチョイス!!
そして、ヘルシーに五穀米!
おかずは全て野菜にしたいと思ったのですが・・・
やっぱり肉料理を外すことができませんでした。
料理はもちろんの事、ル...

いやぁ~先日の事、我が家の洗濯機がとうとう壊れてしまいました。まだ子供が小さい我が家では1日に2~3回の洗濯をします。そんな過酷な使用条件でも10年頑張ってくれました。さすが日本製。でも新しく洗濯機買うとなると、結構な出費なるんで参りました。こればかりは仕方ないですもんね~。機械はいつか壊れるもの。いままで御苦労様、ありがとう。
そうそう、皆さんは愛車のメンテナンスしてますか?機械は壊れるもの。です...

担当者:スタッフS

先日の休日に、でかけて帰り道にPAでランチでした。
鯖定食です
ご飯が足りなかったです

2020年2月14日

春に向けて準備進めてます。
タイヤ、アライメントのことなら是非当店で!

先日の定休日に、海沿いをドライブしながら柏崎市までランチを食べに行って来ました。
その時の、
『とみ家』さんです

この前の休みに肉の旅に行ってきました!!
生姜焼き定食
これでも足りなくて同じものをもう一つ食べてしまいました

久しぶりに水曜日以外の休みだったのので
前から気になっていたお店でランチをしてきました。
お店の名前が「ラ マリーナ」さんです。
お昼時に通ると駐車場が満車のときが多くは入れない時が何度かあったのですが・・・
この日は運よく車を止められたので!!
初ランチです。
※メイン料理
3種類のコースがあり、今日はメイン料理は牛肉に決定!
盛り付けも綺麗ですし味も美味しくいただきました。
また食べに行きたいと思います。