スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のランチ

2020年2月20日

最近、肉ばかり食べているようなので

今回は野菜を食べに行こうと思い卸団地にある

ナチュレ片山にあるレストラン「スズハチ」さんに行ってきました。

ランチはおかずが10種類位から3品か4品を選んで金額が決まるシステムです。

今日は少し二日酔いなので3品でチョイス!!

そして、ヘルシーに五穀米!

おかずは全て野菜にしたいと思ったのですが・・・

やっぱり肉料理を外すことができませんでした。

料理はもちろんの事、ルレクチェのドレッシングが絶品でした。

良かったら食べに行ってみたください。