スタッフ日記 / 2009年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009年2月14日

皆さん、ワイパーって気にされた事ありますか?
純正同等品、撥水コート専用、スノーブレード...などなど。
最近あちこちで人気なのが、”エアロワイパー”と言われる物で
ワイパーの金属部分にフィン(羽根)が付いていて、高速走行時に
ワイパーが浮き上がりにくいので、安定したふき取りが可能。
と言った製品ですね。
発売しているメーカーは様々あるのですが、
当店でイチオシしているのは
『AC Delco ビームワイパーブレー...

今朝、作業場の掃除をしているときに流れていたラジオでの会話より
「鬼は本当は人間なんですよ」
『なんでなんで?』
「夜繁華街に行くとあちこちで
“おにーさん(お兄さん)おにーさん”って」(笑)
確かに聞こえなくもないかもって考えたら
妙にツボに入ってしまいました(^。^;)
そんな今日は節分で、明日からは春へ向けてすこしづづ暖かくなって行くみたいですね。