スタッフ日記 / 2012年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ3月も終わり。
私も明日から正式に社会人となります(>__

担当者:みき(>_<)

2012年3月28日

今日はあさ雨が降っていて
憂鬱でしたが、昼間から
晴れて明るい日差しが
見えて気持ちのいい日となりました!
おかげさまでタイヤ館、
だんだんとお客様のご来店が
多くなってきております!
スタッフ一同
心より感謝申し上げます。
そして今日はじめてタイヤ館の
春バージョンユニフォームを
着ることが出来ました!
いままで寒くて着れなかったんです(/_;)
似合うかどうかわ別として。。。笑
もうすぐ4月になります。
車を...

担当者:みき(*^。^*)

いい天気になりましたな~(´∀`)ほのぼの
やっぱ晴れてると気分がいいですね!!
皆さんタイヤ交換日和ですよ!
ぜひタイヤ館へ(*^_^*)
おととい、自宅から
新潟駅までノリで歩いてみたんですけど、
意外といろんなものが見つかって
たのしかったり。
でもやっぱ寒くて途中コンビ二で
スマホ対応の手袋購入しちゃいました(>_

担当者:みき(T_T)

予測不能な天候に
ただただ驚く仲丸です(゜o゜)
あられが降ったりすぐやんだり
また降ったり、ほんと、
お天道様も忙しく活動してる中、
タイヤ館スタッフ、
皆元気に働いています(*^_^*)
今日はタイヤ館の元スタッフの方も
来られてお店がにぎやかでした(^^)
お話をいろいろ聞いてて
夢を追うっていいなーと思いました!
私も何か目標を見つけようと
思いましたね、はい(>_

担当者:みき(^^)/~~~

いやー、またまた仲丸が
更新いたします。
今日はちょっと悲しいことが
あってあんまり元気がない
仲丸ですが、お昼ごはんを食べたら
なんとなく回復。ww
午後からもがんばりますぞ!!
皆さん、ぜひタイヤ館へ(*^_^*)

担当者:みき(/_;)

昨日、短期大学を卒業し、
またひとつ成長した仲丸です。
成長したにもかかわらず、
昨日財布を落としてしまいました(/_;)
友達の友達が拾ってくれたので
被害額少なくて済みましたが、
友達から連絡が来るまで
財布落としたことに気づかないなんて
ほんとに自分に呆れます(~_~;)
携帯同様、首にぶら下げたほうが
いいのだろうか。。。
皆さんも落し物には
気をつけてくだいね!!
まだまだ寒い新潟。。
早くあったかくなるよう...

担当者:みき(-U-)

まさかの新潟市雪降りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まじかよ(+_+)
タイヤかえちゃったよー。。
って人も多いですよね(;_:)
分かりますその気持ち。。
私は春に向けて薄着に
なりつつあったのにまた
厚着に逆戻り(・_・。)
明日は短大の卒業式だというのに。
袴にドレス、ほかにもいろいろ
買い揃えて金欠な中
上に羽織るコートか何かも
必要になりそうです(/_;)ぐすん・・・
まあでも1度きりの卒業式、
楽しんでこようと思います♪...

担当者:みき(・v・)