スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予測不能(*_*)

2012年3月25日

 

予測不能な天候に

ただただ驚く仲丸です(゜o゜)

あられが降ったりすぐやんだり

また降ったり、ほんと、

お天道様も忙しく活動してる中、

タイヤ館スタッフ、

皆元気に働いています(*^_^*)

今日はタイヤ館の元スタッフの方も

来られてお店がにぎやかでした(^^)

お話をいろいろ聞いてて

夢を追うっていいなーと思いました!

私も何か目標を見つけようと

思いましたね、はい(>_<)

明日は仲丸お休みなので

今日わちょっと遊びに

でかけようかなーなんて

思っております(^^)

ボールペンとはんこ

買いにいこうかなww

てことで、明日仲丸はお休みですが、

タイヤ館は、毎日営業してます。

ぜひご来店ください♪

担当者:みき(^^)/~~~