スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガッツリ系定食!!

2019年2月19日

皆さん、こんにちは!

今回は、新潟市の西区にある「筋肉食堂吉田屋」さんにお邪魔してきました!

ここは、料理の盛りがとにかく多くて、食べ応えがあるメニューばかりです( *´艸`)

今回は唐揚げ定食のスペシャルを頂きました!

運ばれてきた定食にビックリ!!!

特大唐揚げが6個くらいあり、食べれるか不安でした。

ですが、私、斎藤はがっつきました!!!

ん~~!!美味い☆

何とか完食しました。(=゚ω゚)ノ

唐揚げも衣がサクサクで、中はジューシーで病みつきになります!!(*'ω'*)

次回は違うメニューを食べたいと思います! 

 

 

担当者:T