スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にちようび。

2012年4月15日

今日は本当にいい天気でした(>_<)

こんな日はどこかに

お出かけしたいものですよね♪

私はあさって友達の車で高田公園まで

花見に行こうと思っています(*^_^*)

桜咲いてるんですかねWW

そこらへんの情報知らずにいきます!ワラ

あーおなかがすきました。。。

ラーメン食べたいです(>_<)

最近食生活が偏ってきたので

気をつけたいところですが、

ラーメンははずせません!

野菜もたくさん食べたいです、はい。

野菜好きなので美味しく食べれる方法

調理法を勉強して、もっと好きに

なれるようにがんばります!(^^)!

話がだいぶそれてしまいましたが、

タイヤ館にいがた、

今日も元気に営業中です!

皆さんのお越し、

心よりお待ちしております(^^♪

担当者:みき(^_-)-☆