スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の新潟。。。

2012年4月9日

今日の新潟は暖かいです(>_<)

でも風がほんとーに強いです(/_;)

皆さん、飛ばされないようにお気をつけて!!

朝せっかくアイロンして整えた髪型も

突風によりぼさぼさになりました(T_T)/~~~

ひどい。。。

話かわりまして。。。

昨日赤いホイールをつけさせて

いただきました!!

かっこいい。。(゜o゜)★

ホイールで車の印象

だいぶ変わりますよね(>_<)

色だけでなく形もいろいろあるんですよ(^^♪

タイヤ館にわかっこいいものだけでなく、

女性向けのお花の形のホイールや

ハート柄のホイールなんかもあるんです!!

詳しくはタイヤ館にいがたまで

お越しください(>_<)

皆さんも車のイメージチェンジ

してみませんか??

皆様のご来店、

心からお待ちしております(*^_^*)

担当者:みき(●^o^●)