スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年実施!『消防訓練』実施しました(*^^*)

2024年5月18日

こんにちは(^o^)/

タイヤ館では年2回、スタッフ全員で

消防訓練を行なっています!

本日はその訓練の様子をお伝えしていきます♪

主な内容は、

・防火管理責任者による講習

・通報訓練

・消火訓練

といった内容を実施します!

実際に通報や消火活動を行う場面がない!

というのが1番いいことですが、万が一の時に

慌てずに実施できるよう日頃から訓練を行い

スタッフ全員に周知を行なっています(^^)

これでもしもの時も慌てずに通報や初期消火、

避難を行うことができますね(^^)

これから暑くなり、キャンプやバーベキューなどを

行うことも多々あるとは思いますが、

火の取り扱いには十分気をつけ、

楽しい日々を過ごしましょう(*´∇`*)

 

WEBから作業予約も受付中!

      ↑

 こちらをポチッと(^^)

24時間!いつでもどこからでも

作業の予約が可能です♪

タイヤ交換シーズンなど電話が

混み合っている際はこちらもご利用ください♪

 

◆LINE始めました!◆

タイヤ館にいがた弁天橋通り

店舗HPやサービス事例もすぐに確認ができ、

LINEから作業の予約もできます(≧∀≦)

友だちを追加する!

↑こちらから友だち追加お待ちしております^_^

 

タイヤ館 にいがた弁天橋通り
住所:950-0931新潟県新潟市中央区南長潟15-1
電話番号: 025-286-1161
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約
店頭相談予約

担当者:高橋