スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイーツ日記 (*^-^*)

2018年6月23日

皆さん、こんにちは!

蒸し暑さが続く新潟市内。(;´∀`)

小まめな水分補給が欠かせませんね!(=゚ω゚)ノ

本日のテーマが「スイーツ」!!

時間をさかのぼること昨日の夜。

仕事帰りに大阪屋の前を通るとセールの文字が見えたので行ってみることに...。

丁度、昨日からセールが始まったみたいで、今回は「プリンクレープ」と「コーヒー牛乳シュークリーム」が

対象になっていました!

どちらも食べたことがないので、購入しました!!

「プリンクレープ」は、中央にプリンが入っていてその周りに生クリーム、最後にクレープ生地に覆われています!

味のバランスが絶妙で、病みつきになる美味しさです!!(*´ω`*)

「コーヒー牛乳シュークリーム」は、程よい甘さのコーヒークリームでシュー生地とベストマッチ!!

ホントに美味しいスイーツです!

セール期間が終わるまでにもう一度買いに行こうと思います!!!

 

 

 

担当者:T