スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画を見てきました!

2018年6月29日

はい、どうも~皆さんこんにちは! 僕です!w

今日の気温は約33°C (;・∀・)

立ってるだけで、汗が止まりません。 (>_<)

小まめに水分を摂り適度に休んで、熱中症には気を付けましょう!!

 

はい、ここからは今回の本題です!

先日、久しぶりに映画を見てきました!

作品名は「デッドプール2」(^O^)/

公開を楽しみにしていたので、中々時間がなくて見に行けていませんでした。

内容は、R-15なので過激なシーンがあります。

しかし、アクション要素が多くて、僕は好きなシリーズです!! (^^♪

アメコミの映画が好きなので、アイアンマン、スパイダーマン、マイティーソーなど

何回も見ていますw (*´▽`*)

ほかにも洋画全般が好きなので、面白い作品があれば、是非教えてください!!

以上、僕でした~。

 

 

 

 

 

 

担当者:T