スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悩み?が止まらないT氏 (;'∀')

2018年6月21日

皆さん、こんにちは!

突然ですが、皆さんは悩みを抱えていますか?

悩みにもいろいろあると思います!

ちなみに僕の悩みは、物欲がすごいことですw

今は3つの欲がありますw

勝手に紹介すると...1つ目 「腕時計」

な~んだ、腕時計か! と思うかもしれませんがお小遣いでは、とても買えませんww

なので、この先も買えないかもしれませんww でも、まだ諦めませんww

2つ目 「車」 

これは、今の車を乗り換えようと考えているので、その延長線になります!

人や荷物を乗せる機会が増えるので、それにあった大きさと見た目で車種は決まっています!!

その車がこちら ↓ 

昨年の年末にマイナーチェンジをした トヨタ ヴェルファイア 30系後期モデル

車内も広く装備も充実しているので、買うのは反対されませんでした。(=゚ω゚)ノ

ただ、僕はノーマルで乗りたくないのでカスタムパーツが必要になり、予算が...ww

なので、最低限のカスタムで妥協するつもりです!(;´∀`)

そして、3つ目 「マイホーム」です!

これは、今年の春から探し始めていまして、今も毎週展示場などを見て回っています!

僕は、こだわるポイントが少ないので奥さんの意見を沢山聞いてイメージを立てています!

いろんなメーカーがあるので、すごく悩みますがじっくりと話しを聞いてまとめていこうと思います!

 

っていうのが僕の悩み?ですw

悩みなのか、夢なのかどっちつかずな日記でしたw 

 

 

 

 

担当者:T