スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりラーメンは味噌(≧▽≦)

2016年3月21日

GOOD Afternoon!!

今日の新潟市は午後から晴天!

こんな日は鳥屋野潟公園などで散歩したいですね(*^▽^*)

話しは変わって、先日、黒崎にある「一兆」と言うラーメン屋さんに行ってきました!

ここは、味噌ラーメンが美味しいので迷わず注文しました。

待つこと、数分・・・目の前に熱々の味噌ラーメンが運ばれてきました!

お腹が空いていたので、夢中になって食べていました(*´ω`*)

濃厚な味噌スープに柔らかいチャーシュー。シャキシャキの野菜。

美味しくて箸が止まりません(≧▽≦)

あっという間に完食!

やっぱり味噌は旨い!!!

次はどこのラーメンを食べようかな!

担当者:斎藤