スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「黄色い」ラーメン屋さん再び!

2016年3月1日

こんにちは!

先日、僕は新潟市西区にあるラーメン屋さんに行ってきました!

建物は黄色で塗られている・・・そろそろお気づきの方も居ますね(・ω・)ノ

そこは、ラーメン「イエロー」です!!!

いやぁ~久しぶりに来ました(≧▽≦)

と言っても2ヶ月ぶりくらいですけどww

雑誌とかで見かけると、どうしても食べたくなっちゃうんですよね!

時刻は夜の8時。今日はそこまで待たずに席へ案内されました。

さて、今回食べるのはお決まりの「大豚」です!

僕はいつもこれを注文します!次にトッピングですが、

普段なら野菜マシなのですが今回は野菜マシマシに挑戦( `ー´)ノ

待つこと数分後、目の前に運ばれてきたのは想像を超えたものでした・・・。

あれ?麺が見えないなぁw

取り皿をもらい野菜を移していきます。やっと麺が見えました!

ラーメンと野菜を交互に食べ進めるがやはり壁が厚く、一緒に来ていた

先輩に野菜を半分あげました。

僕には「野菜マシ」が丁度いいな!と実感した日でしたw

美味しく頂いて満足な時間でした!

次はどこのラーメンを食べに行こうかな(^O^)/

担当者:斎藤