スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^-^*)/
今日も午前中は秋晴れのいいお天気
でしたねぇ♪
マクドナルドさんから
ふなっしー好きにはたまらない
ハッピーセットが発売されまして
全8種類のふなっしーをコンプリート
しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
並べて眺めているだけで
テンションが上がります!!!
みなさんは何か集めてるものは
ありますか?
明日から10月ですがテンション上げて
頑張りましょう☆^(o≧▽゚)o

担当者:ふざわ

こんにちは (^-^*)/
明日は定休日のため本日2回目の更新です♪
今日はノートに純正フロントカメラ対応の
インタークロスのフロントグリルを取付しました。
スポーティな顔つきになって素敵ですヽ(*´∇`)ノ
アルミホイールはマーベリック508S
黒いボディカラーにブラックポリッシュの
ホイールがいい感じです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大変お待たせしてしまいましたが
Y様ありがとうございました。

担当者:ふざわ

こんにちは(^-^*)/
天気予報が変わって今日はいいお天気に
なりましたね♪
おかげで今日も朝から開店準備だけで
汗ダクです(´Д`ι)
水分補給しながらがんばりましょう!!!
そんな今日はジェッタのご紹介です(*ゝ∀・)v
アルミホイールはマーベリック709M
サムライゴールドが素敵です
.。*゚+.*.。ok!(´∇`☆)゚+..。*゚+
シートカバーはベージュにゴールドステッチ♪
COXのマフラーは加工取付させていただきました!!
ありがとうござ...

担当者:ふざわ

こんにちは(^-^*)/
今日からまた雨予報が続きますねぇ。
だいぶ秋らしく涼しくなってきましたが
お店からすぐ近くの郵便局まで歩いて行っただけで
まだ汗ダクになりますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
昨日までの秋の大商談会!!沢山のお客様に
ご来店いただきありがとうございました
引き続きスタッドレス早期ご予約承りますので
お見積もりだけでもお気軽にご来店ください。
そんな昨日「バックカメラがでっぱってるのが気になるなぁ」
と...

担当者:ふざわ

こんにちは(^-^*)/
今日はいいお天気でお出かけ日和ですねぇ♪
只今、好評開催中の“秋のお買得大商談会”も
今日までとなりました。
ウェッズさんのアルミホイールの展示も
今日までとなりますので、お気軽にご来店ください。
お待ちしておりま~す
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

担当者:ふざわ

こんにちは(^-^*)/
クルマの骨盤矯正って聞いたことありますか?
車両とタイヤの取り付け角度の微妙なゆがみを直す
クルマの“骨盤矯正”がアライメント調整です。
下の項目に当てはまるものがあればアライメントをオススメします!!
□走行中ハンドルがブレる?
□ハンドルの中心がズレている?
□走行中 左右に車が流される?
□タイヤが変な減り方をしている?
□クルマを縁石などにぶつけたりした?
□ダウンサスなど足廻り変更し...

担当者:ふざわ

こんにちは(^-^*)/
今日もまたまた雨降りですねぇ。
夜はかなり冷え込みますので体調を
崩さないように気を付けないといけませんね!!
先日ずっとず~~っと気になっていた
セグウェイツアーに参加して来ました♪
セグウェイとは?
電動立ち乗り二輪車で国営越後丘陵公園の里山で
乗れちゃいますO(≧▽≦)O
初めの60分は駐車場でガイドの方からマンツーマンで
乗車講習をしてもらって友達と二人顔をひきつらせて
真剣に練習!!
...

担当者:ふざわ

こんちには(^-^*)/
秋分の日の今日を境に夜の方が長く
なりますね♪
30エスティマにバックカメラとフリップダウンTVを
取付しました!!
30エスティマ用は専用のフリップダウンTVの
取付キットが発売されていないので当店にて
加工取り付けしました!!
バックカメラも加工取り付けしています。
加工を担当したN氏も納得のきれいな取り付けに
なっております(>▽<)b OK!!
ありがとうございました。

担当者:ふざわ

皆様、こんにちは。
今日は久々にお天気が良かったですね!
今日は、高級車 ポルシェ パナメーラの車高調整を紹介します。
この車両は前後ともエアサスシステム・・流石高級車!!
フロント 1cm リア 1.2cm調整
タイヤを取り外し 車高調整ネジにて4か所調整
とても素敵なフォルムに満足してお帰り頂きました。
ありがとうございました。

担当者:はせがわ

こんちちは(^-^*)/
今日も雨降りで寒いですねぇ。
寒くなってくると冬の準備を考えますよね。
スタッドレスタイヤはパッと見はまだまだ溝が
残っているように見えますが溝の深さが50%に
減りプラットホームが露出すると冬用タイヤとしては
使用できなくなるんですΣ(・ω・ノ)ノ!
そして溝が残っていてもゴムは年数がたつと
かたくなり滑りやすくなって危険です!!
スタッドレスタイヤ今年もまだ使えるかなぁ?
と心配な時は今ま...

担当者:ふざわ