スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大切なお車のへこみやエクボ、ドアパンチを修復!!

2024年1月23日

皆様こんにちは!

大切なお車が、知らず知らずのうちにへこんでた!なんてことありませんか?

写真だとわかりずらいですが、いつの間にかボディーが凹んでたら、こっちも凹みます。orz

そんな時は、デントリペアで修理してみませんか?

通常の板金塗装の修理では、パテをもって塗装しますので、小さいへこみでも結構な時間と金額になってしまいます。デントリペアなら、時間もあまりかからず金額も板金塗装よりも安価ですみます。

へこんだ部分を出して…

叩いて調整。

見る見るへこみが消えていきます。

へこみの場所が全然わかりません!!

お車を、大事に綺麗にお乗りの方は、ちょっとしたへこみでも気になりますよね!?

デントリペアなら、短時間で安価に直せます!

気になるへこみがありましたら、タイヤ館長岡西にご相談ください!!

担当者:ニシカタ