水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウチのあずきが・・・!!

2020年3月2日

最近、ウチの娘が悪い遊びを覚えました。(ToT)

カーテンによじ登るんです。

きっかけは、おもちゃでした。

投げたおもちゃが、カーテンレールに引っ掛かってしまいそれを

追いかけて登ったら、楽しかったようです。

最近では、おもちゃが無くてもたまにですが登るように・・・∑(゚Д゚)

まぁ、壁ではなくてカーテンなのでしょうがないかなって感じですよ。

猫の本来の本能なので諦めてますε-(´∀`; )

だって、可愛いんですもん!!!

元気で居てくれれば、それで良いです。

 

ただ、ウチのニャーは少し鈍感な所もあっって心配は絶えませんね。

 

担当者:かわかみ