水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保護ネコ!!!

2020年3月6日

 

昨年、子ネコを保護しました。

真っ黒の仔猫。

保護する時は、あまり手も掛からずに捕まえる事が出来ました。

最初はオドオドしてたのですが、やはり仔猫ですね。

オモチャをかざしたら、すぐに遊び始めて暴れだしましたよ。

で、病院に連れて行き、検査、ワクチン、害虫駆除、すべてやってもらい

健康体を確認して、里親探しです。

2週間程で無事里親も見つかり、色々な条件、約束をして頂き

譲渡となりました。

ウチにも馴れていたので、譲渡の時は寂しくてたまらなかったですが

幸せにしてもらえるなら、新しいおウチの方がいいですしね。

娘を嫁に出す気持ちでした。

嫁ぎ先でも元気で、健康に、そして幸せになってね╰(*´︶`*)╯

 

担当者:かわかみ