水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の次男のマイブーム

2019年5月26日

ある時は仮面ライダージオウに変身するせんべい家次男

非常に朝が早く5時半にはもう全開wそして隙あらば外に脱走しますwww

まだ目覚めていない体に鞭打って向かうのは近くの踏切

縁石に座り電車を待ちます。そして電車が来たらパパが抱えて全力で手を振ります!

大抵の運転士さんは「ファーン」と汽笛を鳴らしてくれます!優しい!

満足したら裏の田んぼ道を帰り

シメはトラクターで運転手気分!もちろんエンジンは掛かってないですよ!

次男がこんな感じなので夜更かしするとツライ・・・大好きなゲームも

めっきり頻度が減りました。パパも早起き頑張るぞ!

 

担当者:せんべい