水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見えないところがヤバイ!

2019年5月31日

5月最後の日記は湿気が多いこれからの時期の注意喚起を兼ねて

皆様に見て頂こうと思います。先日お風呂をリフォームしてから

初めて洗面器置きのテーブル下のパネルを開けたのですが

それはそれはひどい有様でした

この写真は清掃した後ですが、半端じゃない汚れでした。もう同じように

なるのは勘弁なので思い切って取り付けない事にしました!(無くても

テーブルの剛性には関係ないので)

皆様もお風呂で開かずの部分有りませんか?ヤバいですよ!

 

担当者:せんべい