水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

強力な洗剤!

2017年10月6日

皆さん、こんにちは。

川上です。

自分、会社の制服を洗うのに一苦労してます。

皆さんもお分かりかと思いますが、制服が「白い!」んです。

なので、一度汚れてしまうと落とすのが大変なんです!!!

そこで、愛用しているのがこちらの洗剤!

オキシクリンです。

元々はアメリカのものらしくて、向こうでもやはり頑固な汚れを落とすのに

使われているそうです。

中身は、今時の液体洗剤とは違い、昔ながらの粉末系の洗剤になります。

使い方に工夫が必要で、詳しいやり方はネットで拾って見てください。

あまりやりすぎても、洗剤自体が強力なので、衣服自体を痛めてしまう事も

あるようです。

使ってみる時はいきなりでは無く、下調べしてからの方がいいかも・・・です。

 

担当者:川上