水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の、ヤマト君!

2017年10月8日

さて、今日のヤマト君は、お手伝いの嵐でした。

来週のイベントに向けての、準備のようです。

イベントで展示する為のタイヤのラッピングをしているみたいですね。

あの体勢でやってて、腰は痛く」ならないのかなぁ?

結構な本数のタイヤをラッピングしているので、腰にかかる負担も

大きいのでは?と、思ってしまいます。

ある程度終わった所で、ヤマト君が一言!

「あぁ~~、腰が痛いっす」!!!!

そりゃ、そーですよねぇ。

あまり無理をせず、少し休みながら頑張ってくださいね。

 

 

担当者:川上