水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

再び・・・(^_^)

2017年9月18日

 

先日、またしても猫カフェに行ってきてしまいました。

最近、ネコが恋しくてしょうがないのです。

あの、ワガママっぷりが可愛くて!癒されますよねぇ。

今回は、こちらのネコ!

ノルウェージャンフォレストキャット!!です。

今、日本ではかなりの人気のネコですね。

膝の上に乗って来てくつろいでくれたので、撫でたら逃げる、みたいな

ツンデレって言うんですかね。その変貌っぷりがまた可愛いいです。

他、マンチカンなど多種多様の性格でもてなしてくれました。

また時間が出来たら、行ってみたいと思います。

 

 

担当者:川上