水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

景品ゲット!!

2017年9月17日

 

久しぶりにゲームセンタでの、景品ゲットです。

私の好きなアメリカ映画のフィギアと、子供の頃に見ていた

有名なアニメの木製フォーク、スプーンセット!!

なかなか手強かったですが、どちらも目標金額内で取れました。

フィギアはウチの部屋に飾りたいと思います。

フォーク、スプーンセットは機会が来たら使ってみたいと思います。

最近は、あまり欲しいと思う景品が無いのでUFOキャッチャーも

やりませんが、また何か出てきたら取れそうであればやりたいなと

思います。

さてさて、欲しくなりそうな物は出てくるんでしょうかね。

またあれば、日記で報告したいと思います。

 

担当者:川上