水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

交通安全講習

2017年9月12日

本日は、交通安全講習会でした。

車関係のお仕事なので、ルールを守り、安全に運転するのは

当然ですね。

しかし、自分がどんなに気を付けて運転をしていても、どんな偶然が

重なり、事故につながるかわかりません。

自分が意識することで、その確率を下げられるならば、それに

こした事はありません。

その意識を、再確認と勉強するのが講習会だと思います。

今この時代、車を使うのが当たり前の時代ですから、皆さんも

安全運転を心掛けて、安心して運転出来るといーですね。

みんなで安全運転していきましょー。

 

担当者:川上